本日案件
本部長、秘書、皆様、お疲れ様です。
BiSH解散ライブ、行きました。
昨夜、Bye-Bye Showを泣きながらカラオケしました!
QQQ
男性/58歳/神奈川県/会社員
2024-03-07 17:39
社員掲示板
本日案件
本部長、秘書、皆様、お疲れ様です。
BiSH解散ライブ、行きました。
昨夜、Bye-Bye Showを泣きながらカラオケしました!
QQQ
男性/58歳/神奈川県/会社員
2024-03-07 17:39
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。