社員掲示板

今日②

今日の本当の時間割は
1,2時間目 国語
3,4時間目 総合
5時間目 社会
だったんですが1,2時間目が総合に代わりそしたらキリが悪くて3,4時間目も総合になりました!!!
なので今日の時間割はすごいことになっています。
1,2,3,4時間目 総合
5時間目 社会
です!
あんまりちゃんとした授業みたいなのがなくて夢の時間割でした!(社会は楽しいので!)
4時間総合ってすごいな・・・。

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2024-03-11 16:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

たまねこさん、お疲れ様です。

国語は大丈夫そうですか?

それとも先生が諦めたぽいですかね?

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-03-12 00:05

クワトロ・バジーナさん
国語は一時期すごくたくさんやったので間に合いそうです!
でも後4年生は1週間ぐらいしかない!( ゚Д゚)

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2024-03-13 18:51