ホワイトデー
彼女に贈り物したのですが、それがきっかけで別れることとなりました。
話は長くなるので端的に言うと
1、元彼女は痩せるのに頑張っていた
2、商品名がややこしい
3、元彼女が「(商品名)ありがとう」とLINEできて、商品名をわかってなかった私はキレてしまった。
商品名というのがネットで検索されやすいように、「誕生日プレゼン」「ホワイトデー」「バレンタイン」「男性「女性」とキーワードを乱立させていて、私はわかろなかったのです。
でも、そんな悪意があるプレゼントは無いだろうと購入、別居している彼女の実家に届くようにしました。
そして、商品名が濁すと「太りたい人へ」みたいなものでして、彼女は喜んでくれたのですが、私は被害妄想で「痩せる努力をしている私に太るものをくれるなんてありがとう」と、皮肉を言っているのかと思い、私は激怒。
冷静になって、商品名を確認したのはつい先日。彼女は何も悪くなかったと判明。泣ける。
似た経験で、ショップでキーワード検索、「毛布」と、この冬新しく買おうと思ってました。そしたら、2000円くらいの激安毛布を発見!ポチッと。
届いたのはブランケット。
は?
これも、検索されやすいようにキーワードで商品名に「毛布」「ブランケット」とあり、してやられました。
これはラジオで読まなくていいですが、皆で共有したいと思い、書き込みます。
おっ
男性/38歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2024-03-26 06:57