社員掲示板

東京恋しや…

2年前、生まれ故郷の北海道に十数年振りに帰ることになり、引っ越しが一段落したとこでやれやれラジオでもとスマホのradikoを立ち上げ、TOKYO FMが聞けないことを知り愕然…。プレミアム会員になれば良いことなんですが、北海道に帰ったことで収入が半減してしまい、生活もやっとな状態で諦め、地元の放送をしばし聞いてたのですが、知らない声ばかりですっかりラジオ離れ…。そんな中、先日パソコンの中身を整理していた時にパソコンのradikoからはTOKYO FMが聞けることを知り、再びスカロケを楽しませて頂いてます。

北海道に帰りって間も無く北広島に出来たエスコンがオープンしたので試しに行ったことから野球に興味を持ち、日ハムファンになったのですが、ヤクルトとの交流戦をたまたま観戦したことでつば九郎とも出会い(?)「そう言えばいつぞやか、秘書さんがつば九郎の名前を発してたな~」何てことを思い出してからつば九郎が気になり出し、日ハムファンながら我が家にはつば九郎のぬいぐるみも鎮座しているのでありました。と言うことで、これからもスカロケとつば九郎を心の支えに頑張って生きていこうと思います。

隠れつば九郎ファン

女性/55歳/北海道/パート
2024-03-28 18:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。