社員掲示板

頑張れとエールをください

マンボウ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は 派遣で 工場。早朝から昼過ぎまでの一直、昼過ぎから深夜までのニ直の 交代勤務をしています。
お互い 20人弱の班員数なのですが
残業は 今 わりと したい人にはさせてもらえてて 私は 残業したいとリーダーに伝えています。
他にも 残業したい人がいて 順番に回ってくる感じなのですが 明らかに もう1人の人の方が 多いのです。その 残業時間の不公平さに とてもストレスを感じ 上司に相談しました。
そしたら 反対直なら 残業希望者があまりいないから 今よりは増えると思うと…
ただ 反対直には 私が苦手とする人が二人いて、
元々 私は その反対直から 今の直に移動してきたのです。
苦手とする二人…それは ターゲットを見つけて いろいろと あることないこと 話しを大きくして 広めていくような人…
以前私はそのターゲットになり 体が出社拒否を起こしてしまうほどイヤになり 今の直に来て やっと穏やかな気持ちで仕事出来るようになったのに…
悩みましたが 子供や、孫、自分の事でも やはり収入が増える事を望んでしまい 来週から 元いた直に戻ることにしました。
覚悟を決めたのに どうしても 不安が頭をよぎるのです。
友達を作りに行ってるんじゃない。仕事をしに行ってるんだとゆう気持ちで 行こうと 切り替えようと思うのですが どうしても いややなぁとゆう気持ちが勝ってしまうのです。
本部長、秘書 こんな私に エールをお願いします

ケンワン

女性/47歳/兵庫県/派遣
2024-03-28 19:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。