マストアイテム案件
おはようございます!!
私のマストアイテムは、ヘアゴムです!
顔に髪の毛がかかると、かゆくなっちゃうので、
前髪は伸ばして分けています。
でも仕事では下を向くことも多く、髪の毛が落ちてきてしまうので、ヘアゴムで前髪を縛っています。
そう、シーズー犬がよくやっているあの感じです。
良い年して、もうちょっとステキにスタイリングすれば良いのに、とも思うのですが、不器用なもので(笑)
でもそのせいなのか?
私を見ると落ち着く〜〜と言ってくれる若い人もいるんですよ(笑)
宇宙の秘密は緻密なはちみつ
女性/51歳/東京都/パート
2024-04-03 08:57

