うお〜!
やった〜!
さっき住吉さんに読んでもらえた〜!
ブルーオーシャンでは、2回目です。
電車の中でひとりニマニマしてしまった♪
嬉しすぎます♪
住吉さん、ありがとうございます♪
あっ、トオトバッグもよろしくお願い致します。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2024-04-03 09:33

