社員掲示板

うお〜!


やった〜!
さっき住吉さんに読んでもらえた〜!
ブルーオーシャンでは、2回目です。
電車の中でひとりニマニマしてしまった♪
嬉しすぎます♪
住吉さん、ありがとうございます♪

あっ、トオトバッグもよろしくお願い致します。

はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2024-04-03 09:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です!
聞いてましたよ──!

ところで
私も冬の風呂上がり 寝る前まで
靴下をはいていましたが
レッグウォーマーでふくらはぎを
暖めたら靴下が不要になりました
BS FINEの商品です
着る岩盤浴って宣伝しているもの…
私にはあっていたようです\(^o^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2024-04-03 15:19

るぱんさんへ

レスありがとうございました。

やはりるぱんさんもオーシャンヌ
でしたか。
ブルーオーシャン聞いていても
掲示板に出て来る方の名よく
聞きますよね。
これからもよろしくお願い致します。


はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2024-04-03 16:34