職場のわからない問題案件~これ、どうゆうことー?〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が会社に対してどゆことー?と思うことは制服の貸与規定についてです。
部署によって異なりますが制服と作業服の貸与があります。
入社時に上下2枚づつ渡され、穴が開いたり薄くなったり消耗した時に都度総務から交換してもらう仕組みなのですが、
1回の出庫で一人1枚しか貸与してもらえず、2枚目が欲しい場合は日を開けて頼まないといけないというルールがあります。
毎日洗い替えていたら2枚とも同じくらいの消耗具合で一緒に交換したいのと思うのですが…
みなさんが苦労して出庫してもらっているのでちょっとケチ過ぎない?!どゆことー?!と思ってしまいます。
エルフィー
女性/34歳/千葉県/会社員
2024-04-08 13:52