社員掲示板

花散らしの雨ですね

お客様宅で桜の下に停めたら、花びらがめちゃ貼りつきました
あちゃ~
あとで洗車です

花うさぎ

女性/51歳/埼玉県/お世話係
2024-04-09 10:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

花うさぎさん、お疲れ様です。

もしや、遠山の金さんですか?

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-04-09 11:12

お疲れさまです
レスありがとうございます

昨日は強風だったので、スーパーの駐車場に行ったら私以外にも金さん車がいましたよ笑

花うさぎ

女性/51歳/埼玉県/お世話係
2024-04-10 13:13