社員掲示板
花散らしの雨ですね
お客様宅で桜の下に停めたら、花びらがめちゃ貼りつきました あちゃ~ あとで洗車です
花うさぎ
女性/51歳/埼玉県/お世話係 2024-04-09 10:27
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
花うさぎさん、お疲れ様です。 もしや、遠山の金さんですか?
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職 2024-04-09 11:12
2
お疲れさまです レスありがとうございます 昨日は強風だったので、スーパーの駐車場に行ったら私以外にも金さん車がいましたよ笑
女性/51歳/埼玉県/お世話係 2024-04-10 13:13