社員掲示板

今日は妻の誕生日

本部長、秘書こんにちは。
今日は、妻の39回目の誕生日です。
そして今年は結婚10年目です。
妻なおちゃんには、2人の子供の世話や、毎日のご飯作り、家のことをやってもらって本当に助かっています。
今日は家の近くのスカロケが流れているお店で18時からご飯を食べる予定です。なかなか面と向かっておめでとうと言うのが恥ずかしいので、この場を借りて言わせてください。
「なおちゃん、誕生日おめでとう。これからもよろしくお願いします」
ちなみに4月14日息子の春太も8歳になります。
本部長と秘書にもおめでとうと言ってもらえるとうれしいです!

佐々木恵太郎

男性/45歳/神奈川県/会社員
2024-04-11 08:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

佐々木恵太郎さん、お疲れ様です。

㊗️奥様、お誕生日おめでとうございます。
  良い一年になりますよう
  祈っております。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-04-11 08:22

クワトロさん、いつもありがとうございます!

佐々木恵太郎

男性/45歳/神奈川県/会社員
2024-04-11 12:33