「みんなのスキンケア事情!〜お肌に良いことしてますか?〜」
洗顔(ぬるま湯+洗顔フォーム) → 化粧水 → 乳液
がローテーションです。
で、あえて男性用は使ってません。
まあ年相応より若く見られるからいいかな?
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2024-04-16 07:30

