社員掲示板

不良社員

転職してからスカロケを聴けなくなりました。
唯一の繋がりが意識調査でしたが、永らく更新が無く、見捨てられた気分です。

ボクの春はまだ来ない

男性/61歳/東京都/派遣
2024-04-23 07:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ボクの春はまだ来ないさん、お疲れ様です。

現在、社会人意識調査は不定期で
行なっております。
ここのところ、ご無沙汰されています。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-04-23 11:16