社員掲示板

GW半ば案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん!
本日もお疲れ様です!!
GW半ば案件ですが、私は暦通りの休みで、美容室で髪の毛全体をブリーチしてピンクブラウンに染めました。
大胆なイメチェンです。
お洋服も今までズボンが多かったですが、スカートを購入して増やしました。
メークもガラリと変わり派手になりました。
在宅勤務の為、髪の毛や服装等厳しくありません。
気持ちも4月から5月に切り替わると共にのように一新して生まれ変わった感覚です。
在宅勤務の休憩時間に作成完了したジュエリーや、ハンドメイド作品も身に付けて大変身。
1人時間をとても楽しんでいます。
本部長も、美容に目覚めてどんどん素敵になり、秘書も更に美しさが増しキラキラ輝く憧れのお2人のスカロケに癒されています。
GWも後半に差し掛かかろうとしていますね。
これで会いたい人達とも会う約束もしているので周りの方々の反応が楽しみです。

もこにゃん

女性/41歳/千葉県/パート
2024-05-01 05:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。