「ゴールデンウィーク半ば案件〜いま何してる?〜」
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です(*^^*)
5月に突入しましたね(^.^)
今月もよろしくお願いします(^-^)
本日の会議テーマは
「ゴールデンウィーク半ば案件〜いま何してる?〜」ですが
私は病気療養中ながらもお家でゆったりと過ごしております(^.^)
テレビをご覧になったり、ラジオを拝聴したり、好きな音楽を聴いたりと自由な時間を送っているところです(^-^)
残り後半のゴールデンウィークも有意義に過ごしたいです(^○^)
東京ファン
女性/35歳/埼玉県/無職
2024-05-01 06:00

