社員掲示板
ハッピーバースデー
本日はジャネットジャクソンと私の誕生日です。皆さん祝いましょう。恥ずかしがらずに祝いましょう。
せせり
男性/38歳/広島県/会社員 2024-05-16 09:28
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
せせりさん、お疲れ様です。 ㊗️お誕生日おめでとうございます。 良い一年になりますよう 祈っております。 あら年男ですね、辰の落とし子、昇り竜♪
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職 2024-05-16 17:16