安室ちゃんの曲
を聴くと「色んな曲のあの時」を思い出します。
あの時は良かったなー、苦しかったなーとか。
ほんと、偉大なアーティスト!
えるまにゅえる
男性/--歳/東京都/会社員
2024-05-22 17:23
社員掲示板
安室ちゃんの曲
を聴くと「色んな曲のあの時」を思い出します。
あの時は良かったなー、苦しかったなーとか。
ほんと、偉大なアーティスト!
えるまにゅえる
男性/--歳/東京都/会社員
2024-05-22 17:23
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。