カスタマーハラスメントが言われて久しいけど
カスタマーハラスメントが言われて久しいけど
そりゃ~、怒りたくもなるよな~、ってな店員がいるのも事実。
昔、
8PMラストオーダー、9PM閉店、ってことを確認して、
5PMから宴会(4時間コース)を予約したのに、
6PMに店員が来て「ラストオーダーの時刻です」って言うもんだから、
私「店長を呼んで来い!」
店長、澄ました顔で「今日は客が少ないので、早めに店仕舞いします。」1回目
私「は~!? ラストオーダー8PM、閉店9PMって聞いて予約したんだぜ。」
店長、澄ました顔で「今日は客が少ないので、早めに店仕舞いします。」2回目
私「勝手に早仕舞い(はやじまい)すんなよ。ふざけんなよ!」
店長、澄ました顔で「今日は客が少ないので、早めに店仕舞いします。」3回目
その時、そのお店(チェーン店)の本部に、その場で問い合わせる、
ってことが思いつかなくって、
私たち(大人数)は「ブ~ブ~」言いながら退却したけど、
後日、そのチェーン店の本部に問い合わせたら、平謝りでした~。
ふざけた店員(店長)がいたもんだ~!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ
おしまい
オペラ座の怪人
男性/48歳/東京都/会社員
2024-05-25 11:06