社員掲示板

カスタマーハラスメントが言われて久しいけど

カスタマーハラスメントが言われて久しいけど
そりゃ~、怒りたくもなるよな~、ってな店員がいるのも事実。

昔、晩ご飯、
みんなでレストランに行って、

1人を除いて、夜のメニューを渡されたんだけど(私も)、
ただ1人だけ、昼のメニューを渡されて、
最初、気がつかなくって、昼のメニューを見ていたんだけど、

その内に気づいて、夜のメニューを要求して、
ホールスタッフが、夜のメニューを持ってきたんだけど、
彼、謝らずに「そういうこともあります」って、開き直っていた。

謝るのが「嫌な奴」だったんだろうけど、
ふざけた「嫌な奴」がいたもんだ~!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

(-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/48歳/東京都/会社員
2024-05-26 08:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

オペラ座の怪人さん

そういうことあっては困ります(^^;)
お食事を提供するのですから
そのメニューを間違えては、いけませんよ
お客様を戸惑わせたことに対しては
謝らなくてはね…
お勘定で一万円出す所を千円出して
「そうゆうこともあります」って
言っちゃえ~(≧∇≦)

ちーたん♥

女性/57歳/東京都/パート
2024-05-26 10:18

オペラ座の怪人さん、おはようございます。
(´・Д・)」

「そういう事もあります」は

m9( ゚Д゚) お前が言うなっ!!て感じですね

そういう人多いですね

松戸マックス

男性/55歳/千葉県/会社員
2024-05-27 07:57

ちーたんたま
松戸マックスたま

毎々、
レスポンス
ありがとお
ございまふ

自白しまふと
私が「そういうこともあります」と言われたわけではなく
同僚が言われたので、私は最初、気がつかなかったのでふ。

でも、同僚(女性)が、何だか、プンプン怒っていたので、
理由(わけ)を尋ねたら、
「(あいつが)謝らずに、開き直ったから。」と言って、
それで、私も気づいて、私も「怒った」のでふ。

個人相手の客商売である以上、
お客たまには誠心誠意であって欲しいでふな~。

お店からの帰り際、
同僚(女性)の代わりに私が、お店の人に、
「ブ~ブ~」言ってやりました。

((( ̄へ ̄井) Σ( ̄皿 ̄;; ( ̄ヘ ̄メ)

(-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/48歳/東京都/会社員
2024-05-27 09:25