社員掲示板

日本ダービー

陸上自衛隊中央音楽隊による、
お昼の演奏会
劇場版ウマ娘主題歌
『Ready!! Steady!! Derby!!』

劇場版ウマ娘公開から
3日しかたっていないのにキッチリと
仕上げられて、正に天晴れです♪

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-05-27 05:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。