社員掲示板

LOVE PHANTOM

NHKあさイチ
断捨離に一番向いてるのは楽曲は?
B'zのLOVE PHANTOM。

長いイントロでゴミ袋を用意して、
曲が始まると同時にゴミ袋に
捨てていきます。

「いらない!何も!捨ててしまおう!」
朝から、めちゃくちゃ笑った♪

本部長ちょっと長いけど、
一曲かけて欲しいです。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-05-29 09:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。