社員掲示板

会議案件

本部長、秘書
お疲れ様です

会議多いなぁって思う時があります。
こんなに多いと決めたことをやる時間がないようって思う時があります。
会議やめようかなとも思うんですが週報などの報告書ではうまく伝わってないなぁと思うこともあり、やはり顔を合わせて話しないとダメかと思ったり。

なるべく部下には会議のためだけに使う資料を要求しないようにしています。
単なる報告会なのか何かを決める会議なのか。
何かを決める会議なら何が決まって誰がいつまでにやると決まったのか。
よくわからない会議があるのも事実。
何とかしてー

もとけん

男性/55歳/岐阜県/会社員
2024-06-02 23:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。