社員掲示板

案件

皆さんお疲れ様です。

私が働く会社での会議はどうやら月に1回
どこかでひっそり行われているようです。

というのも私が入社した当時はまだ店舗数も
少なく、もちろん従業員も少なかったので、
本店に集合して会議を行うことはありました。
しかし今では店舗数も増えたため、
代表者が数名だけ参加しているだけのようです。

月間売り上げ報告だったり、
現在考えている会社の方針だったりを話して
いるようなのですが、あまりにも情報が
入ってこないのでいまいちよくわかりません(笑)

もうずっと月間売り上げ目標達成店舗なので
そろそろちゃんとした数字で賞与がほしいです!!





よっぴい

女性/34歳/東京都/飲食店のホール
2024-06-03 15:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。