案件
昭和&平成
電車駅の改札口近くにあった伝言板です。 待ち合わせ&連絡など伝言残して帰る…
「〇〇何時に集合」など携帯電話がなかったため伝言板使いました。
たまに、書いたものが消され集合時間に誰一人来ないこともありました。
そんな学生時代が懐かしいです。
プレシャス
男性/53歳/栃木県/パート
2024-06-04 01:07

