社員掲示板

レトロ?

私はトラック運転手!

レトロにモダン!

1978年生まれの私が乗る2016年式のトラックには、1979年式のトラックの部品が付いています!

20年前に作ってもらったパーツ(飾り)も、自分はなんとも思わないけど周りからは「レトロですね」と言われたりします。

それとラジオ絡みで‥

30年前に進学で上京の際に買ったSONYのポータブルラジオ!

当時では最新のAMステレオ対応!イヤホンが本体に収納されて(勿論有線)コードがアンテナになってるヤツ!

初代iphoneサイズ位で一万ちょいしたかな?

今でも現役です!



スススのス

男性/48歳/新潟県/物を流す系
2024-06-04 02:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。