社員掲示板

レトロ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
私と息子にとってのレトロはゲーム機です。
皆さんはSEGAが発売していたメガドライブというゲーム機をご存知ですか?小6の頃、私はみんなと違うゲームをしてみたいという願望に駆られた私はお年玉をはたいて購入したのです。
ファミコンやスーパーファミコンの陰に隠れがちですが、面白いゲームがたくさんあったんですよ。
それから約30年、実家のメガドライブに今息子がドはまり。特にソニック・ザ・ヘッジホッグがお気に入りで、1年生の頃、休み時間学校の校庭でソニックの走り方を真似たソニック走りをずっとしていたようです。また、ソニックの映画が公開されたときは狂喜乱舞していました。
そして、将来の夢はSEGAに就職することだそうです。

メタルカボチャ

男性/47歳/栃木県/教員
2024-06-04 05:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。