本日の案件
いとしのレトロ!案件〜エモいぞ!昭和と平成!〜
ちょっと案件からそれてるかも知れませんが
仕事柄、コンクリートやレンガ等で作られた建築物に惹かれます
昭和初期から中期に作られた重厚な作りに装飾は、本当に素敵で胸躍る感じなんです
何がどうとか専門的なことは分からず、ただただ感じてるだけですけどね笑
今の現場は、東名高速道路上なので、橋歴板やトンネルを見て、毎日歴史を感じて仕事してます
何がええって天気がええ\(^o^)/
昔の人って凄いんだよ
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2024-06-04 06:21

