社員掲示板

懐かしい

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私の懐かしい案件は会社の同僚と食べたカツカレーの後のクリームソーダです。
そこの喫茶店はおしゃれなところではないけど、人数に合わせて色を緑、青、黄色にわけてくれました。
本当に気遣いのあるお店で今でもあるお店なので食べに行きたいなと思います。
ちなみに浅草と南千住の間にあります。

スーくんとりーたんのママ

女性/53歳/埼玉県/専業主婦
2024-06-04 06:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。