雨
昨日は帰りに雨にあってしまい大変でした。最近こういうことが多い…。せっかく頑張ってるのに雨だとちょっとね…。服もびしょ濡れで、人も混んでて疲れました。
昨日ぐっすり寝たからか予定より早く目が覚めてしまった!(笑)
温かい飲み物飲んで一旦起きちゃおうかな。
真っ青な空
女性/26歳/東京都/サービス業
2024-06-04 06:32

