社員掲示板

 昨日は帰りに雨にあってしまい大変でした。最近こういうことが多い…。せっかく頑張ってるのに雨だとちょっとね…。服もびしょ濡れで、人も混んでて疲れました。

昨日ぐっすり寝たからか予定より早く目が覚めてしまった!(笑)
温かい飲み物飲んで一旦起きちゃおうかな。

真っ青な空

女性/26歳/東京都/サービス業
2024-06-04 06:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。