社員掲示板

案件かな?

皆様お疲れ様です!

私は昭和生まれなのですが、物心付いた時には平成になっているので、バブルや昭和を名残しか分かりません。

昭和は発展、成長、ファミコン、ゲームボーイなど、どんどん進化しているイメージでした。
一方、平成はちびまる子ちゃんや、携帯電話などが登場し、インターネットなどが広まった、当時はデジタル時代到来、というイメージでした。

暗いニュースもありましたが、昭和後期から平成時代中期はそれなりに贅沢だったな、と思います。

もちろん私も就職氷河期世代なので、金持ちではないですが、いろいろギスギスし過ぎないゆるい時代だったと思います。

スピッツや福山雅治さんが私の世代ですね。

還暦まで筋トレ

男性/45歳/東京都/著述業
2024-06-04 06:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。