案件かな?
皆様お疲れ様です!
私は昭和生まれなのですが、物心付いた時には平成になっているので、バブルや昭和を名残しか分かりません。
昭和は発展、成長、ファミコン、ゲームボーイなど、どんどん進化しているイメージでした。
一方、平成はちびまる子ちゃんや、携帯電話などが登場し、インターネットなどが広まった、当時はデジタル時代到来、というイメージでした。
暗いニュースもありましたが、昭和後期から平成時代中期はそれなりに贅沢だったな、と思います。
もちろん私も就職氷河期世代なので、金持ちではないですが、いろいろギスギスし過ぎないゆるい時代だったと思います。
スピッツや福山雅治さんが私の世代ですね。
還暦まで筋トレ
男性/45歳/東京都/著述業
2024-06-04 06:38

