社員掲示板

いとしのレトロ!案件〜エモいぞ!昭和と平成!〜

お疲れ様ですー!
エモい案件。ゴールデンウィークから5月末にかけて3度ほど実家に戻るタイミングがありました。私が十代の頃からあるエモい物を発見して嬉しくなりました。

チャップリンの顔が描かれた時計
キョンシーを2頭身のポップな体型な蚊取り線香置き

ずーーーっと壊れずにあったと思うとエモいですよね。

だお

男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2024-06-04 06:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。