いとしのレトロ!案件〜エモいぞ!昭和と平成!〜
お疲れ様ですー!
エモい案件。ゴールデンウィークから5月末にかけて3度ほど実家に戻るタイミングがありました。私が十代の頃からあるエモい物を発見して嬉しくなりました。
チャップリンの顔が描かれた時計
キョンシーを2頭身のポップな体型な蚊取り線香置き
ずーーーっと壊れずにあったと思うとエモいですよね。
だお
男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2024-06-04 06:55

