社員掲示板

 気持ち的にはだいぶ良くなったけど、まだ肌荒れが治ってなかったり、体調はあまり良くない状態。
今日は無理せず、お菓子も食べすぎず、ゆっくりしようと思っています。

スマホの待ち受け画面を空の画像にしてみたら、少し心が晴れてくる気がした。空とか海の写真に惹かれます。

ある小説を読んで考えたこと。
誰かとの別れは寂しいけれど、慣れてしまえば日常を送れてしまい、忘れてしまうこともある。
でもその人の存在は必ず自分の中に残る。
現実は理想通りにいかないけれど、過去にもらった愛や思い出を受け入れながら前に進むしかないのでは、と思った。

最近は自分のなかで折り合いをつける、というのもやっていかなきゃなと思っている。

真っ青な空

女性/26歳/東京都/サービス業
2024-06-04 06:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。