「いとしのレトロ!案件〜エモいぞ!昭和と平成!〜」
本部長、秘書、お疲れ様です(^.^)
遅くなりましたが
今月もよろしくお願いします(*^^*)
本日の会議テーマは
「いとしのレトロ!案件〜エモいぞ!昭和と平成!〜」ですが
91年生まれの私は
子供の頃はグリコの
のむヨーグルトやスポロンをスーパーで
買っておやつの時間に飲んでいました(^o^)
あの美味しい味が未だに忘れられません(^_^)
とにかく、定番でした(^○^)
今はスーパーで見かけなくなりましたが
これぞ、平成を思わせる代表的な商品ですね(*^^*)
東京ファン
女性/35歳/埼玉県/無職
2024-06-04 07:07

