社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。

今、小6の娘が昨年「中森明菜って知ってる?良いよね」と急に話してきました。
当時の娘と同い年くらいに中森明菜が好きだった私にはエモかったです。

まさか、同じ年齢で中森明菜に惹かれるとは。
今の子供はYouTubeやSNSで昭和や平成を身近に感じてるんですね。

ゆきち0302

女性/53歳/東京都/パート
2024-06-04 07:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

先日、明菜ちゃんをTVて見て
やっぱりかわいい〜♪と
ウキウキして同僚(38歳と44歳)に
アキナ可愛いな〜とLINEで呟いたら
38歳からはアッキーナ?と返事w

あ〜明菜と言えば中森明菜
という世代は過ぎたのか…
とショックを受けました…

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2024-06-04 08:46

バンブーアヒージョさん、レスありがとうございます。

あきなちゃんが、アッキーヨ(^^;;

世代ですかね。「コナン」でも世代別れた時期ありますね(笑)

ゆきち0302

女性/53歳/東京都/パート
2024-06-04 20:52