昭和のエモさ
私にとっての昭和のエモさは、カセットテープです。
聴きたい曲まで早送りや巻き戻しをして、ちょうど良いところで止めるのが難しいんですよね。あと、だるーんとテープがたるんじゃうことがあって、テープの穴に鉛筆を入れてくるくるしてピンとさせたり。ラジカセのボタンを押すときにガチャンガチャン鳴るのも、あの時代らしい音だなあーと思います。
先日、昔のカセットテープが家から出て来ました。どんな曲が入ってるのか聞きたくて、ラジカセを買いました!
レトロなカセットテープ。これからも大切に保管したいと思います。
てつおの母
女性/46歳/神奈川県/専門職
2024-06-04 07:40

