昭和の職場風景
今の職場風景と違うところ
机の上に当たり前に灰皿があった。
事務社員の方がお茶を入れてくれた。
机にはパソコン、スマホなどはもちろんなくて、机のならびに電話が設置されていた。
机には回覧、書類が満載。
良い時代だったでしょうか?(笑)
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2024-06-04 07:41

