社員掲示板

案件!

本部長、秘書お疲れ様です。

自分は、今年で37歳になりますが、小学生時代に流行った、たまごっちですね。
 小学生時代には、放課後たまごっちを持ってきてたまごっちクラブという、生育の状況説明とかを話し合ったりして懐かしいことを思い出します。
でも、小学校から帰ってきたとき、たまごっちが、お墓になってた時は、よく泣いてたなー

植木屋のだい

男性/39歳/山梨県/会社員
2024-06-04 07:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。