社員掲示板

いとしのレトロ!案件〜エモいぞ!昭和と平成!〜

本部長、秘書、お疲れ様です。
私の昭和の良いところは、空き地が多かったことですね。学校が終わり、空き地に集まってカラーバットとビニールボールで野球をしたり、バッタやカマキリなどを捕まえたりしていました。土管が置かれていた空き地では、土管の中を通り抜けるだけで、別の世界にいけるのではないかと、ワクワクしていました。時々、大人が捨てたエッチな雑誌にドキドキしながら、見てはいけない物を見てしまった、子供心に葛藤があったあの時代。空き地には、いろいろな出会いがあり、無限の楽しさを教えてくれた気がします。空き地で遊んでいた昭和は、最高にエモかったな。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2024-06-04 08:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。