社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です
私は平成の生まれで、小学校の頃の流行り、と言っていいのか分かりませんが、小学生女子はみんなシール手帳を持っていました。
遊ぶ時は絶対に持って行って、友達同士シールの交換をして、シールをたくさんもっている子は凄い、みたいな風習がありましたね笑
あれっていつからできたものなんでしょうか?
私もシール帳持ってたよみたいな人ってどれくらいいるのかな、とか今の令和の子達にその文化はまだあるのかな?とか気になりますね〜

どこぞの猫

女性/20歳/東京都/学生
2024-06-04 08:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。