「いとしのレトロ!案件〜エモいぞ!昭和と平成!〜」
「いとしのレトロ!案件〜エモいぞ!昭和と平成!〜」
昭和何年?
平成何年?
令和何件?
って、サッパリ分からなくって、
専ら(もっぱら)西暦を使っておりまふ。
どうしても、令和を使わにゃならん時は、
必ず日経新聞を見て、
今年は令和何年か?
確認していまふ。
(/_\;) (/_\;) (/_\;)
(-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ
おしまい
オペラ座の怪人
男性/49歳/東京都/会社員
2024-06-04 08:10

