社員掲示板

「いとしのレトロ!案件〜エモいぞ!昭和と平成!〜」

「いとしのレトロ!案件〜エモいぞ!昭和と平成!〜」

昭和何年?
平成何年?
令和何件?

って、サッパリ分からなくって、
専ら(もっぱら)西暦を使っておりまふ。

どうしても、令和を使わにゃならん時は、
必ず日経新聞を見て、
今年は令和何年か?
確認していまふ。

(/_\;) (/_\;) (/_\;)

(-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2024-06-04 08:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。