社員掲示板

「いとしのレトロ!案件〜エモいぞ!昭和と平成!〜」

「いとしのレトロ!案件〜エモいぞ!昭和と平成!〜」

令和の初日って、
確か、5月1日?

確か、スカロケの生放送が
銀座のソニープラザ? 
で、やっていて、
私、行きました~!

あれから、何年?
今、令和、何年?

ヾ(・◇・)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ(・∀・)ノ

(-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2024-06-04 08:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。