「いとしのレトロ!案件〜エモいぞ!昭和と平成!〜」
「いとしのレトロ!案件〜エモいぞ!昭和と平成!〜」
令和の初日って、
確か、5月1日?
確か、スカロケの生放送が
銀座のソニープラザ?
で、やっていて、
私、行きました~!
あれから、何年?
今、令和、何年?
ヾ(・◇・)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ(・∀・)ノ
(-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ
おしまい
オペラ座の怪人
男性/49歳/東京都/会社員
2024-06-04 08:12

