社員掲示板

本日の案件

皆さま、お疲れさまです。

私が秘書だった頃のお話です。
管理職の方々の会議があると、私が会議室の予約をして社内メールで皆さんに連絡していました。
あるとき、気を利かせてくださったんだと思いますが、参加者の会議の主役の管理職の方が会議室を手配して、既に連絡済みだったのを知らずに、私も手配して連絡してしまいました。

管理職の方々にはたくさんメールが来るので、確認していない方が多く、当日、偉い方々を右往左往させてしまいました。

社内メールで「どっちの会議室?」なんて飛び交ってるのを見て青ざめました。
大して怒られなかったのも怖かったです。

メラキ

女性/53歳/神奈川県/自営・自由業
2024-06-25 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。