社員掲示板

オリンピック

本部長、秘書、社員の皆さん、スタッフさん、お疲れ様です

やはりオリンピックの金メダルを取った瞬間が熱くなりますね❗️

オチビ

男性/52歳/千葉県/物流業倉庫作業員
2024-08-01 15:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。