慰めてください
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!
モヤモヤを聞いて頂きたく初書き込みです!
雑貨の小さな小売店をしています。
先日お客様のご依頼で、商品を日付指定で商品を発送しました。
すると配送業者が日付を間違え、指定より数日早く届いてしまいました。
それを知った注文主様からお怒りのクレーム電話が入り、もちろん謝罪はしましたが、私はちゃんと指定しているので「悪いのは配送業者では?!?!」という気持ちでいっぱいです。
それでも何度も謝りましたが、最後は電話をガチャ切りされました。
配送業者に連絡をして、配送業者からもお客様に謝ってもらいましたがモヤモヤします。
本部長!秘書!こんな私を慰めてください。。。
お茶好きのネコ
女性/43歳/東京都/自営・自由業
2024-08-03 16:25