夏最高!
本部長、秘書、社員のみなさん、スタッフさん、お疲れ様です
まだまだ気温が高いままですが、ようやく湿度が下がりつつあり、風も涼しくなってきました
油断せずに適度にクーラーは使いますが今は網戸で空気の入れ換えをしながらサーキュレーターで過ごしてます
涼しい風が入ると眠くなります
早く再就職決めたいなぁ
オチビ
男性/52歳/千葉県/物流業倉庫作業員
2024-08-21 16:09

