社員掲示板

ギザ10発見♪

昨日、買い物した際、お釣りの中に
ギザ10(昭和28年)を久しぶりに
発見しました。

長旅、お疲れ様でした。
ようこそ、いらっしゃいました
くつろいで下さいね♪

まずは、マジックリンの湯に
浸かり汚れを落としてピカギザ10へ、
変身しましょうか⁉︎

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-08-26 06:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。