本日の案件
本部長、秘書、リスナーの社員の皆様お疲れ様です。
人生で最も熱い友情は、高校時代の文化祭の時に生まれました。
文化祭といえば、欠かせないのがフィナーレの最後に好きな人への告白。
テレビでみて「ちょっと待った〜」というサプライズ演出のシチュエーションに憧れており、いつか私も好きな人へやってみたいというのが私の憧れでした。
そして、高校3年の時にフィナーレが終わろうとする時に、やりました。
ちょっと待った〜!!からのダッシュで前に出て、「私には好きな人がいます。3年3組の⚪︎⚪︎さおりさん」と言って、その子は前に。
すると、「ちょっと待った〜」とまさかの別のクラスの子が名乗り出てきました。ライバル出現。
そして、その子も「俺も好きです」と告白。
告白された子は、突然の事に驚きを隠せない様子。そして、私達の結果は。。。二人ともフラれました。
なんか同時に好きな子からフラれた事もあり、文化祭が終わってからお互いを讃えあい、そこから熱い絆が。
接点も全然なかったけど、その日以降、話すようになっていつの間にか一緒に遊ぶように。気づいた時には親友になってました。
恋には敗れましたが、そのおかげで、一生の友達ができました。
イエローイーグル
男性/40歳/埼玉県/会社員
2024-08-26 17:31