社員掲示板

激アツ案件

皆様お疲れ様です。

熱いといえば、商売道具の機械が物理的に熱いです。

とは言っても加工時に熱を加えるヒーターの温度が140℃位なので、溶接とか火を使うお仕事に比べれば低い方。

なんとかエアコンが効く環境なので、この夏もっと暑い職場でお仕事されてる方には頭が下がります。

9月も残暑が厳しそうなので、皆様お身体お大事に。

名無し修行中

男性/53歳/東京都/会社役員
2024-08-29 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。