社員掲示板

激アツ案件

本部長、秘書、皆々様お疲れ様でございます

本日というか今!「とある情報」を頭を沸騰させながら検索!検索!!検索!!!しております

去る5月末に、食事中、歯にヒビが入り、6月頭に歯科医院に赴き治療しましたが、ひと月あまり痛みが引かないのと、医師の技量が宜しくないためか最終的に神経を取ると言われビビりまくった私は他に方法は無いのかと転院を決意。

転院先で検査した結果、そちらでは難しい治療になるとのことで都会の歯科医院を紹介されました。
そして本日、その都会の歯科医院にて検査したところ歯がヒビどころか縦に割れているようで「歯を抜かなきゃならない」とのことでした。

抜歯したら、部分入れ歯、ブリッジ、高額のインプラントの三択になります。
それぞれにメリットデメリットはありますが、帰りの電車の中、検索検索検索!!頭から湯気が出そうでした。
まだ、何にするか結論は出ないですが、45歳で初めて永久歯を抜くことにショックです。

本部長や秘書は歯を抜いたことありますかー!!?(泣

のりーた

女性/47歳/神奈川県/専業主婦
2024-08-29 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。