[案件]バタバタからのグッタリ
皆様、またまたお暑うございます
何故か急にスマートウォッチの充電が
できなくなり
朝からケーブルを持って部屋を移動
あっちのコンセント、こっちのコンセント
全て反応はあってもすぐに充電が止まって
フル充電が出来ず‥
仕方なくサポートセンターに電話すると
送ったものを調べて
ウォッチまたはケーブルに異常があれば
新品を送り返してくれるとのこと
まぁ、どうにもならないので
調べて下さるのも、新品になるのも
ありがたいんだけど、2、3週間かかるみたい
昼過ぎの急ぎの電話から
買った時の状態に箱に収めて
壊れ物用に梱包して
先程、なんとか宅配便に出せました
バタバタからのグッタリです(T . T)
ポーメリ
女性/69歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2024-09-02 17:56