職場限定案件〜接客業の声
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
私は飲食業からIT業界に転職して社内ヘルプデスクの仕事をしてます。
主に従業員や関連会社の方から電話やメールで問合せを受領し必要事項をヒアリング後に担当部署に調査依頼をする業務なのですが、
自身の操作ミスや申請漏れで急ぎの依頼がかなり多く、明らかに無理な依頼でも謝罪して事情を説明し時間をもらった上で対応を進めてます。
この業務に就いて1年半経ちますが
酔っぱらいや感情的で理不尽なクレームがないだけでやってる事は飲食業の頃と変わらないなと日々感じております。
エンジン
男性/34歳/東京都/会社員
2024-09-08 22:28